1. Ikat Boutiques Cafe & Restaurant NEW OPEN

    2022.03.28

    Ikat Boutiques Cafe & Restaurant NEW OPEN

    サマルカンドの旧市街、ビビハニムモスクの斜め前に新しくカフェ&レストランをオープンいたしました。カフェからはビビハニムモスクが見え、お食事をしながら、ゆっくり遺跡や旧市街の雰囲気を感じられます。現在のところ、ウイグルラグモン、マンティやパロフなどの中央アジアをご用意。今後は料理やスイーツ、ドリンク類も増やしていく予定です。ぜひサマルカンドの旧市街観光の際には、Ika…

  2. 2021.10.23

    「世界はほしいモノにあふれてる」 “究極BLUE”をめぐる旅

    ギリギリになってしまいましたが、本日下記番組にて出演させていただきます。「世界はほしいモノにあふれてる」 “究極BLUE”をめぐる旅<BSプレミアム>10月23日(土) 午後10:00~11:292月にも出演させていただきました当番組。今回はさまざまな国のBLUEが取り上げられ、その中のひとつにウズベキスタンも選ばれています。どんなBLUEが詰まった番組になっているのか…

  3. 2021.10.23

    Youtube 「Uzbek Channel ウズベキスタン暮らし」 リスタート

    実は4年前に一度ウズベキスタン料理「Palov」の作り方をYoutubeでご紹介した後、料理本の出版のお話なども頂いたため、一度ストップしていたYoutube Channel。あれから、レシピ本もコロナの影響で一度ストップしてしまい、一年以上過ぎてしまったため、Youtube Channelをリスタートすることとなりました。以前は料理をメインにご紹介しようと思っていましたが、移住し…

  4. 2/18 (木)NHK総合「世界はほしいモノにあふれてる」出演予定

    2021.02.8

    2/18 (木)NHK総合「世界はほしいモノにあふれてる」出演予定

    この度、ウズベキスタン雑貨 Rishta として、NHK総合「世界はほしいモノにあふれてる」出演させていただくこととなりました。ウズベクスタンの魅力的な雑貨や風景をテレビを通してご紹介できること、大変うれしく思います。ウズベキスタンはなかなか日本のメディアで紹介される機会も少なく、これを機にたくさんの人の目に留まれば幸いです。番組詳細:2/18(…

  5. SRP TRAVEL ブログ更新

    2020.09.9

    SRP TRAVEL ブログ更新

    ウズベキスタン現地旅行会社"SRP TRAVL"のページにて、ウズベキスタン情報を更新しました。昨年はウズベキスタンを訪れる観光客も増え、喜びの一転、今年はサマルカンドで当然ながら日本人にも一人にもあっていません。現在ウズベキスタン政府側も来シーズンに向け、どのように観光客を誘致するか準備をすすめています。ウズベキスタン旅行の参考になれば幸いです。▶女…

  6. 2020.08.20

    公式ホームページリニューアルOPEN

    Silk Road Partnersをご愛顧いただきありがとうございます。この度、Web Siteをリニューアルオープンいたしました。今後ともよろしくお願いいたします。…

PAGE TOP